SSブログ

猫はどこにでももぐりこむ [黒猫日和]

妻の人とビデオ鑑賞中、ふと見ると ぴーすけがこんな所に!

inpiske.JPG


猫に入られないようにテレビ台にはガラス扉をしめているのですが
テレビ台の裏板の隙間ー配線用に開いている切れ込みから潜り込んだのでした!

本人は狭いところが好きだし、
私も妻にも注目されて(実際はお前じゃなくてテレビを観ているのだぞ!)、
居心地良さそうにしていましたが そうはいくか!(^^;)

ガラスを開けても出てこないので(怒られると思って?)
後から エアダスターをシューッと噴射! ダッシュで逃げていきました。

その「いやな経験」がきいたのか 今のところ再び入り込んではいませんが
もー 猫は思いもよらないところに入るから気をつけないと・・・(^^;)


タグ: ネコ
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

裸族の二世帯住宅ライゴウガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。