SSブログ

ヒクサーとハヤナ [マンガ描いてます]

さぁ、今月のガンダムエース連載の「ガンダム00F」ですが
ーーー新キャラ登場であります!

突然登場した謎のマイスター、ヒクサー・フェルミ。
そして コスチュームまでハナヨそっくりの美少女、ハヤナ。

はたしてこの二人は何者?

・・・残念ながら この「謎」がポイントなので教えられません(^^;)
描かれている情報だけが現在 公開できるネタなのです。
オンタイムで読まれている読者のみなさんはこれからの経過をお楽しみくださいませ。


まぁ これだけではなんなので 今回のムダ話をひとつ(笑)。

「ハナヨそっくりの美少女」登場のプロットを千葉さんに聞いたとき
私は勝手に874の次に登場なら 875「ハナコ」だと思ってました(笑)。
それが「ハヤナ」。これはみなさんも想像通り数字の887をもじっているようですが
この「間」に何か秘密があるのかは わたしは聞いていません(笑)。
でも、たぶん「音(おん)が良かったから」だけだと思います、千葉さんなら♪


今月は00Pと00Vともちょっぴりリンクしてます。
とくに電撃ホビーマガジン00Pにはフォンのお父さん「ロバーク・スタッド」が登場!
お父さんは立派な人なのに 息子は「あげゃ」になってしまって・・・(笑)。
リンクの部分も この先、ご期待ください!
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

ライゴウガンダムMacPro! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。