SSブログ

ガンプラ・メタボ(笑) [ガンダムな日々]

gunpla0806.JPG
忙しかったので作ってないガンプラが
じわじわと部屋の中に たまってきてます(笑)

どれも良い感じでキットになっているので
「ひとまず 買いぃ!!」となるのですが

良いキットだとじっくり作りたい
   ↓
今はじっくり作る時間がない
   ↓
時間が出来たら作ろう
   ↓
どんどん貯まる(笑)

ーーーの繰り返し。
身に覚えがあるみなさんも多いのでは?(^^;)

結局「じっくり作る」のはあきらめて
「素組」してしまう 昨今ではありますが…。


・・・あぁ、やっぱりMGインパルスガンダムの
特典映像はMacでは観られないやぁ・・・・
(バンダイさん、今度みせてください(笑))

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。