SSブログ

矢野健太郎先生♪ [マンガ描いてます]

sangokutana1.JPG
ということで、念願の「矢野先生にごあいさつ」をすることが出来ました!
サンライズ&バンダイのスタッフの皆様、そして岸本みゆきさん!
ありがとうございました!
(ブログでグチったのを読んで セッティングしてくれたそうで(^^;))

矢野先生、とてもステキな方でした☆
こうなんていうか物腰がおだやかで、やさしくお話ししてくれて
気遣いもたくみで、周りの方々と気さくにうちとけてくださって
真夏に食べたもつ鍋が(笑)とても清々しく感じました♪
(食い意地が張っていただけではないぞ(笑))

なにより 読者の視点を考えながらお仕事なさっている姿勢に
私も励まされました。
私ももっといろいろなお話しを聞きたかったです!
ぜひ、また 次の機会に よろしくお願いします(^^)!

あと、
はやり 矢野先生は 筋金入りのガンダムマニア(&ガンプラマニア)でした!(笑)
マイナーMSの名前がスラスラ出てくるのがすごい(^^;)
BB戦士三国伝の未来は明るいぞ!

なんでも 矢野先生入魂の「色っぽい尚候たん」が登場するらしいです♪
楽しみだーっ!!!!!
先生、これからもお体に気をつけて(この仕事 ムリをしないわけにはいかないのだが(^^;))
ワクワクするマンガを描いてください、魂ィィ〜〜ッ!!!


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

有線LANでDLNAエコ換え♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。