SSブログ

暑いけどがんばろー! [今日(あ、昨日か?)のこと]

赤塚不二夫せんせいがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします。

子供の頃から ふつうに作品とつきあってきたので
ギャグっぽい絵の根底には赤塚作品の影響があると思ってます。
楽しかったなぁ、ありがとうございました!

☆ ☆ ☆

ワンフェスのエスカレーターの事件。
会場にいた町田くんは惨劇を目の当たりにしたそうです。
「1列に3人のったから」とか後から言われてもねぇ・・(^^;)。
コミケにも影響が出そうな感じですね。

☆ ☆ ☆

マッサ。
かわいそー(^^;) 残念でした!
「ネタ」として考えると とても美味しいですけど(笑)。
あー、でも 昔のカナダGPのマンセルには負けるかぁ(笑)。
もっとキャラたてないと ワールドチャンプにはなれないぞ!

☆ ☆ ☆

ぴーすけが 1日に1度 すごく すりすりしてきます。
私の足にすりすりしながら付いてくるので
もう 踏みそう!(笑)
そのうち 踏みます(笑)

☆ ☆ ☆
ASTRAYS、入稿!
土曜日「よし、あとは仕上げだけだ!」と
アシさんが帰った後、1ページ分原稿が抜けていることが判ってガックリ☆(^^;)

「しまったぁ!」とあわてて作画したら
すでに描いてあったキャラをまた描いてしまい もっとガックリ☆(^^;)
しかも レオンズ!(笑)
2dokaki.JPG
見ないで描いているのに こんなにそっくり(笑)
気づけよ、途中で!(^^;)
これも暑さのせいか?

引き続き 00Fやってます。
気合いを入れ直そうっと!


タグ:マンガ
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

874修理中ストリートビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。