SSブログ

今月のガンダム00F 入稿でーす! [マンガ描いてます]

なんとか間に合いました(^^;)
ガンダム00セカンドシーズン開始にむけて
スタッフの皆さんがぎゅーぎゅーなので
こちらもつられてぎゅーぎゅーです(^^;)

今月はカラーページ付き!
見開きでキャラが
フォン、ハナヨ、ヒクサー、ハヤナと勢揃い!

一色ページも冒頭から ちょっと怪しげな感じで描いてみました。
なかなか面白い感じにあがったのでうれしいです♪
今回も ハヤナたんは せくすぃー☆ です(笑)
当社比ではかなり「H」かも(笑)?

ハナヨは ほぼ無表情なので描くときに「緊張」するのですが
ハヤナは 演技の振り幅が大きいので楽しく描いてます☆
かわりにヒクサーの方がクールなキャラなので(00Fでは)
フォン&ハナヨ組 と ヒクサー&ハヤナ組で
バランスが取れている感じです。

電撃ホビーさんの00Pとの連動ページもありますので
一緒に楽しんでください♪
あちらはあちらでスゴいことになってますよ!!


タグ:00F
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

ストリートビュートイレのらいちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。