SSブログ

トイレのらいちん [今日(あ、昨日か?)のこと]

raitoire.jpg
うちはトイレの中に 猫トイレも置いてあるので
たまに用をたすタイミングが一緒になったりするのですが
らいちんのポーズが変なんです(笑)。

どうも ネコ砂になるべく足が触れたくないようで
片足を外にだして リキむのです。
その姿はいつみても爆笑なのですが、
ここで大きな声を出してトイレがキライになっても困るので
目を合わせないように必死で笑いをこらえてます。

終了後の態度がまた変で
普通は自分のした物をきれいに隠すのですが
(ぴーすけはちゃんと見えなくなるまで隠す)
まったく隠しません。
そのわりに隠す動作だけは形式的にやるので
砂ではなく 猫トイレの縁や床、
全然関係ない壁をしゃかしゃかコスって出ていきます。
これがまた大笑いなのですが・・・こちらは息を潜めてます。

その後、とてもクサい臭いだけが漂うのですが
こちらはまだ用の途中でトイレから出られない・・・。
楽しいのですが たまにで良いです(^^;)。

ちなみに妻の人は よく一緒のタイミングになるそうです(笑)。
タグ:黒猫
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。