SSブログ

いよいよクライマックスだぜ!ASTRAYS [マンガ描いてます]

chesred.JPG
ーと、いうわけで
発売中の電撃ホビーマガジン10月号で
(うわ、もう10月か(^^;))
謎のMS登場でつづいたASTRAYSも
次回が最終回となりました!

なんか あっという間でした。いつものことですが(笑)。
もう少し「アジア」テイストになるかなとも思っていましたが
いつもの感じとあまり変わりませんでしたね(笑)。
そこがまぁASTRAYっぽいというか、SEEDっぽいと言うか
良いところでもあるのでしょう。
ここまで来たら あと1回おつき合いくださいませ☆


ASTRAYSアジア模型コンテストの優秀作品をいくつか
マンガ作品内にも登場していただきました。
総合優勝の台湾の王さんの作品は前回からも
「改造アストレイ」としてルカス軍に堂々と加わっています。
(マンガ内設定的にはシビリアン(か、レイスタ)ベースに改造したMSということで)

で、登場してもらったのは良いのですが
いきなりサーペントテールにやられちゃってます(^^;)。
もう、ホントにごめんなさい!
ここしか出番がとれなくて。
「俺の傑作をなんてことにしてくれた!」と
お怒りの方もいらっしゃるかと思いますが
前向きに考えていただいて(勝手だね(苦笑))
あのコズミック・イラ最強と言われる傭兵
サーペントテールと勝負が出来たということで
どうかご勘弁を!

彼ら最強の傭兵と剣を交える事なんてめったに出来ませんし、
きっと彼らも優秀なMS相手に苦しめられたことでしょう。
(とくにイライジャは(笑))
ま、結局・・・やられちゃってますけど(^^;)

今回、登場出来なかった何体かは次回登場予定です。
・・扱いは同じようになりますので 
前もって「ゴメンなさい!」と言っておきます(^^;)
2008年アジアでオリンピックがあった夏の
お・も・い・で☆ ってことで☆

あ、その韓国のコンテスト優秀作品をモチーフに使わせてもらった
「謎の覆面(?)MS」ですが いったい何者なんでしょうか!?
・・・というネタは引っ張りませんので(笑)。

次回の再登場で2ページ目(実質5ページ目)ではバレてます(笑)。
あれで正体がディアゴだったりしたらビックリですが(笑)、
思ったとおりの人が正体です、はい(^^;)。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。