SSブログ

COMICS JUNKUDO津田沼店へ行ってきました☆ [今日(あ、昨日か?)のこと]

仕事が一段落したので
先日OPENした津田沼の
COMICS JUNKUDO津田沼店へ行ってみました。

なんでも 千葉県内最大規模
コミックス10万冊規模、だそうで どんなんかなー?と。

津田沼駅から近いビルの7階ワンフロアをユニクロとわけあっていて
「広々とした」コミック書店でした。
10万冊のイメージが判らないのですが(笑)
マンガの本ってたくさんあるなぁ〜といった感じです(^^;)。

行く前は「よし!抱えきれないほどコミックス買ってこよう!」と
意気込んでのりこんだのですが
品揃えが良いとむしろ購買意欲がわかず(笑)
結局3冊(うち2冊は妻の人の)だけ買いました。
そのくせ「買い足りない感」だけは残っていて
別の本屋でF1雑誌とか買ったりして もう何が何だか(^^;)。


私はあまりマンガを読まない方だと思うのですが
最近は少しは勉強のためにも色々読むように心がけてます。
内容を確認せずに、いわゆる「ジャケ買い」とかもしてるので
自分にはあわない本もそれなりに買ってしまいますが…。

「いやぁ、半分は(自分には)あわないですねぇ(笑)」と
この前の打ち合わせで 千葉さんと担当編集さんの前で話したら
ふたりが声をそろえて
「半分なら 良い方です!!」 と(^^;)。
みなさん 向学心旺盛です(笑)。


追記☆ ジュンク堂の店員さんへ
    「ASTRAY」の3巻と
    「DESTINY ASTRAY」の3巻4巻が並んでませんでした。
    補充をよろしく!(笑)


タグ:マンガ
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。