SSブログ

時計電池交換完了 [今日(あ、昨日か?)のこと]

tumaisupis2.JPG
連絡があったので時計を取りに行って来ました。
3ヶ月はかからなかったですね(笑)。

なんか知らなかったのですが サービスポイントとかいうのがあって
その範囲内で電池交換がすみました。
よかったよかった(笑)。

それにしても 某デパートの地下でお昼に食べた
ラーメンはおいしくなかったです・・・。
オムライスにしておけば良かった・・・。
(ダイエット中だが(笑))


タグ:時計
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。