SSブログ

昼間はポカポカ〜 [最近のこと]

nerupiske.JPG

けっこう寒暖の差が大きくなってきたかんじ。
猫が日なたぼっことふとんに潜り込む季節になってきました。

シナリオが来る前に SEED Club Mobileの原稿を書いたり、
ガンダム関係のイラストを描いたりしてました。
ひさしぶりに「OZ」の制服を描いたです。なつかしい〜(^^)

ダイエットものんびりと進めてます。
だいぶ胃が縮んだ感じで少し食べただけでおなかいっぱいになります。
(でも、たくさんも食べられるけど(笑))
あいかわらず 夜食はサラダやキュウリをかじってますが
寒くなってくるとちょっと生野菜だと冷えそうだなー。
温野菜はめんどうだし、湯豆腐でも食べるか?
・・・ここで「じゃあ、食べない」としないところが ぬるいダイエットです(笑)


 新仮面ライダー、すごいね! ネタもだけどデザインがすごい!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。