SSブログ

スターバックス クリスマスブレンド [今日(あ、昨日か?)のこと]

スタバにいつもの「ゴールドコーストブレンド」を買いに行ったら
スタンプカードがいっぱいになったので 今限定の
クリスマスブレンドに交換してもらいました。
あ、コーヒー豆の話です。

お店でもちょっと飲ませてもらったのですが その時は
「苦みがあってわりと好きな味だな」くらいにしか思わなかったのですが
家に帰って いつものようにいれてみたて飲んだら
口の中から こんな↓ イメージが広がった!
staba_xmas.jpg

あぁ!クリスマスのイメージだ!!
苦みと甘みの中に 酸味とフルーティーな点がうっすら光っている☆

すごいよ、スタバの調香士さん(と、呼ぶのか?バリスタ?)!
少なくとも私にはクリスマスなコーヒーに思えましたよ♪
まぁ、「クリスマスブレンド」って思って飲んでいるからってのも
あるのでしょうけど(笑)、楽しいブレンドになってます♪


ちなみに 妻の人はハロウィン限定紅茶を飲んだとき
(スタバで紅茶を買ったのでは ないですが)
「ハロウィンの味」がしたと言ってます。
・・・・? ハロウィンの味って何?(^^;)

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。