SSブログ

今日はサンライズに〜 [今日(あ、昨日か?)のこと]

ひさしぶりのサンライズ詣でなのに「雨」(^^;)

まぁ、電車に乗ってしまえば 関係無いのですが
上井草の駅からサンライズまでの間だけ 傘を使いました(笑)。

00外伝の打ち合わせです。
いろいろネタ仕込んでます(笑)。
まだまだよろしくねー☆


amamiyage.JPG

雨だったし、帰りの電車で座れたので 寄り道せず帰ってきました。
帰ってきたら アマゾンさんからたくさんの荷物が(笑)
「夫の荷物ばかり届く!」と留守番の妻の人がブーブー言ってました(笑)。
おみやげを買ってこない時にかぎって こういうことになります…(^^;)
タグ:ムダ話
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。