SSブログ

ガンダム00P最終回です [ガンダムな日々]

sotomirukro.JPG

ご存じの通り 今月24日に発売する電撃ホビーマガジンで
00外伝のひとつ「機動戦士ガンダム00P」が最終回を迎えます。

千葉さんの小説に 羽音たらく氏がカラーイラストをつける
このシリーズもいよいよラスト!
一足先に 読ませていただきました。


前回に続いての 決死の覚悟をもった
マイスター874 (in エージェント887)の駆る
ガンダムアルテミー戦を引き継いでの展開で
戦闘はクライマックスに!
そして 千葉さん特有の暖かい余韻を持った文章は
静かにエンディングに向かいます・・・。


あぁ・・・  マンガにしたい!(笑)



私もそうなのですが 自分がその作品を手がけていくうちに
「私が世界で一番 この作品を愛している!」・・・
そんな気持ちに 千葉さんもなると言います。
以前、どっちが アストレイを愛しているか電話で言い合ったことも(笑)。

この 00Pに関しては とくに そう思っているようです。
00Pのファンのみなさんも そんな気持ちを共有してあげられれば
ラストを描き終えて 寂しさ一杯の千葉さんのはげみになると思います。
応援のお手紙など 電撃ホビーマガジン編集部に送ってあげてね♪


さ、それはともかく この後もいろいろ00の外伝が始まりますし、
寂しがってばかりはいられませんよ!
社長! 仕事、しごと! 次の00Iもいい本 書いてくださいね☆(笑)

タグ:00P
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。