SSブログ

イライジャの間違いはどこじゃ?(笑) [今日(あ、昨日か?)のこと]

千葉さんにネタを振られたので(笑)
その答を☆

さて、下の絵 AとB どこがちがうでしょうか!?

irimachigai.jpg

(笑)!

こんなに簡単なのに もう何十回と描き忘れています(^^;)。
傷がなければただのキレイなお兄さん♪
ここがイライジャの魅力なのにねー、忘れます(笑)。

まぁ、ドモンのホッペのペケもよく描き忘れていましたし、
最近ではなぜか ドクター・テリシラの「ネクタイ(?)」を描き忘れて
アシさんにつっこまれていますけどね(^^;)。


唐突にですが
「祝!ワールドビジネスサテライト出演」!
・・・しちゃいました、昨日。
妻の人がインタビューされて その横で見切れていました(笑)。
自分の顔が 4倍高画質ブラビア40型にアップで映し出されて
テレビの前で悶絶していた妻の人でした(笑)。

タグ:アストレイ
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。