SSブログ

VS ASTRAY オフィシャルサイト! [ガンダムな日々]

mgblue800.JPG

サンライズさん運営の
「VSアストレイ」のオフィシャルサイトがオープンしました!

http://www.astrays.net/vsastray/index.html


キービジュアルもバージョンアップして完全版になってます☆
初公開の時は まだ復活したギナのゴールドフレームの正体が
ミラージュフレームの偽装だったことをふせていたり、
ニクスプロヴィデンスとレーゲンデュエルのパイロットが
公開前だったのでシルエットでした。
もう、キットも発売されたのでちゃんとミラージュフレームと
青年プレア&マディガンを新作画しましたよ!

ライブラリアンのMSは まだ登場しますが
ひとまずキービジュアルはこのバージョンで「決め」です!

来月登場のヴァンセイバーのパイロットイラストはもう入稿しているし、
その次にはネブラブリッツもひかえています。

まだまだ ビックリネタ満載のVSアストレイ!
電撃ホビーマガジンと1/100キットで ドキドキの展開中です☆

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。