SSブログ

東京モーターショー2009 [今日(あ、昨日か?)のこと]

09tms_cr-z.jpg

幕張メッセで開催中の
東京モーターショー2009にちょこっと行ってきました。

それこそ「NS−X(NSXのプロトタイプ)」で盛り上がっていた頃から
モーターショーはだいたい行ってます。
で、まぁ 今回もと言うわけですが…
報道でアナウンスされているとおり なんか「こじんまり」してましたね(^^;)。
そこそこ人も入っていたけど、「え?これだけ?」という感じ。
カタログもしょぼくて(とくにTOYOTA!)ガッカリ感に輪をかけてます。
まぁ広くても結局見て回るところは同じくらいでしょうけど
それでもこういうイベントは「お祭り」なので盛り上がっていないとね。

次回はどうなるんだろう?
また盛況になっていくのか、それとも・・・。


目的のひとつだった
「PSPグランツーリスモ 100台データプレゼント」は簡単にGet♪
これは空いていた恩恵かも?(^^;)

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。