SSブログ

リリー・ザヴァリー [ガンダムな日々]

「VS ASTRAY」登場新キャラ「リリー・ザヴァリー」!
ネブラブリッツのパイロットで プレア最高司書官直属の凄腕です。

その姿はまだ謎につつまれていて、いつ公開されるか
私にもわかりません(笑)。

さっき、ネブラブリッツのキット用に描きおろしたイラストを入稿。
キットのパッケージには載ると思いますので(ボツにならなきゃ(笑))
どうぞお楽しみに☆

そのイラストの レイアウトを特別公開!



lilyhimitu.jpg


・・・なんだかまったく判らなくてごめんなさい!(^^;)
ポーズを決めている時の大ラフ、しかも顔出し不可。
今、公開したら偉い人に怒られますので
もうしばらくお待ちを!(笑)

そーだなー・・・描いていて楽しかったです♪(笑)
「女子」です。瞳はグリーン。ショートヘア。
見た目は ミナ様より若くて、風花より上。
(ほとんどのキャラはそこに入るってば(笑))

・・・そんな感じかな? 活躍が楽しみな 良いキャラですよー☆
もっと描きたいキャラです(^^)! 
もうしばらくお待ちをっ!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。