SSブログ

電撃ホビーマガジン1月号&アストレイアーカイブ [ガンダムな日々]

astmook09.jpg

いつもより早く、献本が届きました!

話題のユニコーンヘッド付きの電撃ホビーマガジン1月号です!
この号から、ちょっぴり大きくなりました(ホビージャパンと同サイズ)!
(うちの本棚的には前のサイズの方がピッタリだったのですが(^^;))

内容・情報盛りだくさん!見てのお楽しみですが、
VS ASTRAYコーナーには ASTRAYシリーズの解説なんかも
載っていて これを機会にシリーズにもっと興味を持ってくれればうれしいです♪


そして、ASTRAY作例&設定資料本
「機動戦士ガンダムSEED アストレイアーカイブ」!

「厚っ!!」(笑)。
内容確認にちょっとだけお手伝いさせてもらいましたが
たいへんな情報量です☆
作例もこうして一気に鑑賞出来ると壮観です!
モデラーさん方の情熱や苦労が伝わってきて 感動ですね。
設定ページも充実。MGブルーフレームセカンドリバイの
開発画稿は必見☆・・・あれ、初めてみる設定もあるな・・(^^;)。
これまでのSEED_MSV系の設定もたっぷり載っているし、
アニメ版のメカ設定も見る事が出来ます♪

もう 7年やってるんですね(笑)。
7年間のASTRAYの記録をご覧あれっ☆

*電撃ホビーマガジンは25日、アストレイアーカイブは30日頃発売です*

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。