SSブログ

リリー・ザヴァリー参上! [ガンダムな日々]

もう、明日「1/100 ネブラブリッツ」が発売だし、(だよね?)
明後日の電撃ホビーマガジンには設定画稿が載るのでー、
描き下ろしだ〜!! いっちゃえ〜!(笑)


vs_lily.jpg

VS ASTRAY、待望の完全新キャラクター
「リリー・ザヴァリー」です!!

もちろんアストレイキャラクターデザインの植田洋一さんの新設定!
お忙しいのに新デザイン起こしを快諾してくださったそうで
アストレイはスタッフのみんなに愛されていて幸せです☆

リリーとネブラブリッツ・・・凄いです!
さすがはプレア直属のエース☆
その活躍は キットと電撃ホビーマガジンで!
ヴェイアとの再会に心が揺れるイライジャも気になるけど
リリーの今後も大注目です!


で、来月には アストレイミラージュフレームがパワーアップ
「ミラージュフレーム セカンドイシュー」が登場☆
その姿は獣神のごとく! ロンド・ギナ、本気モードです! 

さらにさらに 2月には みなさん、お待ちかね☆
真っ赤に燃えるジャンク屋魂! MGレッドフレーム改!
正義の心で鍛えし剣、この世に斬れぬ物は無いっっ!!!
(「英雄伝」じゃん(笑))

VS ASTRAYシリーズ、まだまだ よろしく☆

nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。