SSブログ

あばれ牛だぁ〜!(笑) [今日(あ、昨日か?)のこと]

pisukehinata.jpg
 ひなたぼっこ昼寝中のぴーしゅけ♪


昨日 夕方、車で近所の路地を走っていたら
曲がり角の向こうから
「ンモオォォォオオオオ!!!」と
でかい「牛の鳴き声」!!

もう、ビックリ☆ 町中に牛????
ーと思ったら 角から出てきたのは
焼き肉屋の宣伝カーでした(^^;)

牛の声を流しながら 走るなぁあああ!!!
それに焼き肉屋として、基本的に何かが違うだろ!?(笑)


この場合 つい、マンガのお約束の
「あばれ牛だぁ〜!」(普通は馬か?(笑))の
ビジュアルが浮かんで ビビったのは私の勝手な「瞬間妄想」なのですが
すごくビビりました ほんとに・・・。

タグ:ムダ話 黒猫
nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。