SSブログ

「iPad」登場! [今日(あ、昨日か?)のこと]

ついに発表されました「iPad」!

http://www.apple.com/ipad/

名前、ベタベタですね(^^;)。
分かりやすいですが 「あいぽっど」と混乱しそう?(笑)。

なんといっても $499からというのが 凄まじい破壊力です!
ぜひ ヨンキュッパで!(笑)
ネットブック系はすべて食われるのでは?
メールとネットなら基本これで十分だし、
Appストアのソフトがすぐに使えるのも強力ですね。

私もよくマンガでこんな端末を描きますが
なんか未来が来た!って感じです(笑)。
日本ではいつ発売なんでしょうね。
今から楽しみです♪
すぐに買うかはわかりませんが(笑)。

iPad用「コミスタ」が出たら欲しいなぁ(笑)。

タグ:ムダ話 Apple
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。