SSブログ

角川新春感謝祭 [今日(あ、昨日か?)のこと]

ーに行ってきました。

遠いのとなぜかこういう会の時には
いろいろこうなんか重なったりして
足が遠のいていたのですが たまには顔を出さないと
忘れてしまわれそうで(笑)。

ひさしぶりの方々は 必ず
「痩せましたね!」と言われて、その度に
「よしっっ!!!」と心でガッツポーズ☆を取ってました(笑)

次に会った時に「太りましたね」と言われないようにしないとね(^^;)。


みなさま お疲れさまでした!
いろいろお話しが出来て楽しかったです♪
不調法者ですが 今後とも気さくなおつき合いをよろしくです☆

あー、岸本さんはこれ以上暴走しないように気をつけましょうね!(笑)。

タグ:イベント
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

「iPad」登場!黒子猫ケンカ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。