SSブログ

アバター [今日(あ、昨日か?)のこと]

観てきましたよ、川崎のIMAXまで行って(笑)。

うん、凄いです!
ここで映画の歴史が一つ進化した感じ☆
これから同じようなジャンルの大作映画を作る人は
ハードルが上がっちゃって大変そうだなぁ(^^;)。

私は3D好きだし、「乗り物酔い」もほとんどしないので
長時間でも全然OKでした。(ちょっとおしりが痛かったけど(笑))
車の中で地図を観ただけで「オエッ」っとなる妻の人は
ギリギリセーフな「3D酔い」だったそうです(^^;)。

自分の体調や経験で判断して 映画館を選んだほうがよいかもね♪


帰りは雪! この時間、うちの周りはけっこう積もってます。
明日の交通機関が心配ですね−。

タグ:映画
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。