SSブログ

家のメンテ [今日(あ、昨日か?)のこと]

df33.jpg

築10年の我が家「黒猫秘密基地」。
設計にこだわって造っただけあって毎日快適なのだが
それなりに経年劣化はおきていて多少のガタが。
この機会にメンテをすることにしたのだが
一般の生活時間に合わせるのが つらい(^^;)。

今日 朝9時半に気調システムのファンの修理に
来てもらうために 今朝は寝ないで起きていた。
だって ここのとこ寝るの6時だもん(^^;)。

職人さんが来るのを待ってたら
途中で止まっちゃうガレージのリモコンシャッターの
修理の電話がかかってきて「今から行きます」と。
で、結局 午前中まるまる立ち会って
(シャッターは動きは良くなったが、部品交換のため後日再修理)
昼から やっと寝ました・・・。

その後、4時に amazonに起こされて(泣)
夕方には おフロの「アワ風呂装置」の修理の電話が。
部品交換のため「また明日朝電話します」と・・・(^^;)。

仕事中より タイトなスケジュールの今日でした(苦笑)。
ある意味 毎日規則正しい「夜型」だからなぁ
午前中はしっかり寝かせてよ〜(笑)。

タグ:ムダ話
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

ねこの日・・・東京スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。