SSブログ

G,W,X ガンプラ新展開☆ [ガンダムな日々]

gwx2010.jpg

発売中のホビー誌を見て ちょっとビックリしたのは
Gガンダム、ガンダムW、ガンダムXのそれぞれの主役機が
1/100MGや 1/144HGなどで次々発売されるというニュース!

聞いてなかったから ビックリうれしい!(笑)

そういえば 新年会でバンダイホビーの方が
いわゆる「平成ガンダム」のファンは今でもずっと好きで
応援してくれている人たちがしっかり存在しているー
のような事を言ってました。
そのファンの達へのプレゼントの意味もあるのでしょうね♪

もちろん この3作は私も忘れることは出来ないし
いまでも大好きです!
だから今回のキット化もすげぇうれしい☆
願わくば順調に展開して いままで出ていなかったMSなんかが
出てくれると最高ですねー(^^)!
「HG ノーベルガンダム」を是非!!(笑)
(ネーデルガンダムくんも!(笑))

で、そんな思い出を再確認するために
「Gレジェンドコミックス」どすか?(宣伝かよ!(笑))

タグ:ガンプラ
nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。