SSブログ

00I作画中〜、で2010年F1開幕〜☆ [今日(あ、昨日か?)のこと]

鋭意作画中です、00I第9話。

前回「自称5人目」のリジェネ・レジェッタ登場で
ドクターとの丁々発止の舌戦展開中!
なんか リジェネばっかり描いている気がする(笑)。

そして 衝撃復活の「あげゃ☆」!
変わらないですねー、この人は(笑)。
あ、この人は 普通の人間です。
イノベイドより「変種」みたいですが 「人間」ですよ(^^;)。
(存在自体は「普通」ではないけどね(笑))


そんな中 F1開幕しましたー♪
なんかいろいろ新ギミックを隠し持っているマクラーレンやら
1日目なのにまだ車を用意してもらえない インドの人やら
むしろ全体の格差が広がってないか?(笑)。
このままだと「予備予選」とか復活したりして…(^^;)。

ともあれ 予想が出来ない60年目のF1(だっけ?)。
楽しみなシーズン、スタートです!

タグ:00I F1
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。