SSブログ

ガンダム00I 9話原稿アップです! [マンガ描いてます]

gnhanma.jpg

昨日の朝 入稿しました☆
修正は(今のところ)無しで校了待ちです。

なんか コンテアップ後に思ったのが
いつにも増して 盛り上がってます(笑)。
前回(発売中のガンダムエース掲載 8話)のラストで
存在感のある 二人が登場した影響が大きいです!

9話でも この二人 もちろん登場しています。

ドクターテリシラを訪ねた方のひとりは
会話の中で「真意の探り合い」を展開。
この やり取りが秀逸☆
千葉さんは結構いろんなジャンルの作品を観たり読んだりしてるから
そんな 深さが脚本に活きてきている感じです。

そして もうひとりの方は
お待たせしました! 乗りますよ、ガンダムに!!
もちろん 来月発売の「アストレア TypeF フルウエポン(笑)」に!
バンダイホビー事業部さんのご厚意で トライを送っていただきました。
「全部盛り」は大迫力です☆
なんかもう アストレア付き「武器セット」か?(笑)
ーってくらい 楽しめるガンプラになってます☆
昔のガンプラって こういう楽しみ方があったなぁ・・・。
これはもう もっともっと 活躍させたくなりました!
画像の GNハンマーは まだ振り回してないですからね(笑)。
「あげゃげゃげゃ!!」

もちろん このふたり、ただの
「通りすがりのイノベイター(自称)&(元)マイスター」ではありません。
00Iのストーリーに深く関わっているのです。
まだまだ行くぞ! 00I。

第9話 サブタイトルは 「集結」!!
どうぞ お楽しみに☆

タグ:00I
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。