SSブログ

作画真っ直中! [マンガ描いてます]

pinkpisuke.jpg

天気がころころ変わって 春先だと言う事を忘れそうになりますが
今月末発売のガンダムエースの原稿追い込み中、がんばってます!

前回「集結」したキャラクターがいろいろな動きを見せて
いままで無かったような組み合わせで動いたりして
にぎやかな展開です!
もちろん 今月発売されるガンプラ「アストレイ タイプF重装備」は
「1ガンダム」とバトルを繰り広げています。
ひさびさにフォン・スパークらしい戦いは必見!
もう少し(?)ですので がんばります!


なので なかなかブログの更新も進みませんが
(いつもそんなに進めていませんが(^^;))
先日来 始めた Twitterでは「ムダつぶやき」をしていますので
よろしければ 観に来てください。
初めてで判らなくても観るだけなら 登録しなくてもふつうのサイト感覚で観られますよ。
イメージは「チョット書きブログ」の感覚で近いと思います。
しきいは高くないのでお気軽にどうぞ☆

http://twitter.com/kouichi_tokita


応援コメントなども よろしく!
安いドリンク剤より よっぽど体力回復効果があります(笑)☆
ちょっとした質問なども タイミングがあえば答えられるかも?
見落としたり、忙しかったり 答えにくい場合には(笑)
返信出来ないことがありますので その時はご了承くださいませ〜。
(難しい事には「しらばっくれる」可能性大!(笑))

タグ:Twitter 00I
nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。