SSブログ

00I 第10話入稿☆ [マンガ描いてます]

pokapisuke.jpg

4月なのに都心でも雪降ったりしているそうで
寒暖の差が激しくて 大変な中 まぁなんとか入稿しました!
(暖かい日は猫もひなたぼっこ。寒いと毛布の中)


早いモノでもうガンダム00Iも 10話。
ここで単行本のくぎりですね。

フォン・スパーク対ビサイド・ペイン(中の人)
キット発売間近の「アストレアtypeF重装備」は鬼神の強さで迫ります!
3年もブランクがあったとは思えないフォン(笑)。
まぁヤツは負ける戦はしないので のこのこ出てきたわけではないし
またまた「天才極悪人」の本領発揮!
悪い奴なんだけど ドラマとしてはスカッとさせてくれるキャラです(笑)。
今回もとても非道い事をしますけどね(^^;)。

テリシラの呼びかけに気づいた シャルも行動をおこします。
そして そこから新たな組み合わせのドラマも・・・。


機動戦士ガンダム00I 第10話 「ガンダム VS ガンダム」

うなる GNハンマー☆ ご期待ください!

タグ:00I
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

作画真っ直中!コーヒーもう一杯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。