SSブログ

「機動戦士ガンダム 00I 2314」スタート☆ [マンガ描いてます]

00ace.jpg

「きかせられないラジオ」の話が途中ですが
「劇場版ガンダム00」の公開日と同じ18日に
ガンダムエース増刊「ガンダムダブルオーエース」が発売されました!
(場所によってはまだらしいですが(苦笑))

その本で私と千葉さんの00新外伝「00I 2314」も連載スタートです☆
劇場版00の時代を扱った「外伝最終章」になる予定です。
今までの外伝の流れを受けつつ 新主人公になった「レオ・ジーク」、
そしてその姉的存在の「デル・エルダ」から見た「来るべき対話」を描きます。

劇場版で語られたエピソードをさらにじっくり楽しんでもらえるように構成してますので
まずは「劇場版 ガンダム00」をご覧になってくださいね(^^)。
あ、先に ダブルオーエースを買うと劇場の特別割引券が付いているので
それを持って劇場へ! 
そして映画の後にダブルオーエースをじっくり読む!がベストかも(笑)


「2314」第2話は 10月26日のガンダムエースになります。
いつもよりちょっと間が開きますが、その間は劇場に何度も足を運ぶなんていうのも
良いですよ〜!(^^)

私はもう3回観ましたが 観る度に発見がある!
ガンダムの歴史を変えた一作! 
この時代を共有するガンダムファンは劇場で観ないともったいないよ☆

nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。