SSブログ

ガンダム 00I 2314 最終回入稿☆ [マンガ描いてます]

NORIPISUKE.jpg

4回連載の最終回「00I 2314」の最終回を
無事入稿しました!

4ヶ月だとあっと言う間ですが
増ページが続いた事もあって とても濃い連載でした(笑)。

私の「00外伝マンガ」では これがラストの作品になります。
(現時点では(笑))
まだまだ描き足りない部分は多く残っていますが
シリーズを通しても とても「最終回らしい最終回」が描けて
大変満足いてます☆

これ以上の キレイな最終回は無理なのでは?ーという感じ。

冒頭では「ELS」の解説あり。
そのELS大群の襲来を迎え撃つためにレオたちも
軌道エレベーターで宇宙に上がります。
そこでレオやハヤナが出会う 人々(本編キャラ!)。
そして ついにラストミッションへ!
人類史上最大の決戦の先に待つものは!
ガンダムを駆る レオ・ジークの運命は!


25日発売の「劇場版 機動戦士ガンダム00」ソフトを観た後に ぜひ読んでいただきたい!
サントラCDをかけながら♪(笑)
そして もう一度「劇場版」を・・あらたな発見があるはずです☆

同じ25日発売の月刊ガンダムエースで ぜひお楽しみください!!


さ、引き続き単行本作業だ〜(^^;)

タグ:00I
nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。