SSブログ

今年もありがとうございました☆ [今日(あ、昨日か?)のこと]

とうとうついにようやくなんとか 12月31日です。

今年一年振り返ると
もう、ずーーーーーっと仕事をしていた感じです(笑)。
たいへんありがたいことですし、仕事キライじゃないので(笑)
良い一年でした(^^)。

おかげさまで 連載作品「ガンダム00」外伝コミックスと
「VSアストレイ」(イラスト)も好評のうちに完結しました。
どちらも1月末に単行本になるのでよろしくお願いします!


あとは ツィッターをとおして 色々な方と知り合えた事も
今年のマイ・ビッグニュースです☆

麻宮騎亜先生、天神英貴画伯とは ミニオフしたり、ご飯食べたり
話が弾んで、うちにも遊びに来てくれました☆
先日の麻宮先生の原画展は素晴らしかった!!亀戸ホルモン美味かった!(笑)
麻宮先生たちとは 来年もいろいろ遊びに行く野望をもってます〜(^^)!


また、長崎放送「きかせられないラジオ」を知り
林田、村山アナウンサーと交流がはじまって
ついには長崎まで行って スタジオに押しかけて(笑)
番組出演までさせていただきました。
畑違いとはいえ「プロの現場」を堪能させていただきました☆

 その後、いろいろ話しているうちに千葉さんが動いてくれて
 発売中の電撃ホビーマガジンから「きかラジ」コラムがスタート!
 1回目のイラストを私が描かせていただきました☆要チェック!!


島本和彦先生、ゆうきまさみ先生はじめ
各分野のあこがれの先生方にご挨拶出来たり、
御無沙汰していた 大河原邦男先生、開田裕治先生とも
またお話しする事が出来たり
ある意味「魔法のメディア」ですね!ツイッターは☆


そして ANA機内販売限定「ガンダムジェット」のプラモデルをゲット☆
anajet.jpg

なんと これを「僕、飛行機に乗るので一緒に買いましょうか?」と
送ってくださったのが あぁっ!藤島康介先生なのです!! まさに女神の奇跡!
一緒に入っていた直筆メモも超宝物だ!(笑)
あー、マンガ家やってて良かったよぉ〜(笑)。


もちろん 読者のみなさんの声を直に聞く事が出来るのも
ツィッターはとても励みになります!
現在 進行中の作品はもちろん、「ボンボン読んでました!」とか
「初めて買った単行本はときたさんの本でした」とか
聞くにつれ がんばってきた甲斐があったと思い返します。
なかなか ひとりひとりに丁寧な対応が出来ない事も多いのですが
どうぞお気楽に お声をかけてくれたらうれしいです(^^)。
(不作法で不快な思いをさせてしまったら申し訳ないですが…)


で、来年。
1月は「冬休み」です(笑)。
次回作にむけて 鋭意準備中。
発表出来るようになったらお知らせしますので
今後もどうぞ よろしくお願いします!!

では、みなさま 良いお年を!!

stgoods.jpg
この前 買ってきた「スカイツリー建設中グッズ」(笑)
商魂たくましいね(^^;) のちのちレアになるかも?(オイオイ!(笑))

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。