SSブログ

静岡1/1ガンダム [ガンダムな日々]

今週頭、浜松までドライブに行ってきました。
予定はしてなかったけど 突発的に静岡ホビーショー会場に寄り道!
(下見です(笑))

立っていました 静岡にガンダムが!!

雲ひとつ無い晴天と平日の人の少なさ(笑)で
とても清々しくて良い感じでした。

sizugunmae.jpg


sizgunrear.jpg





共に歩んだ友人に 心からの「ありがとう」を捧げます。

2011.02.02 ときた洸一








 ☆ おまけ ☆

sizgunkage.jpg
 CMに使えそうな画像(笑)
nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。