SSブログ

ガンダムEXA 第2話「ガンダムファイト」!! [マンガ描いてます]

exaspi2.jpg

ーということで、発売されましたガンダムエース9月号
(付録の オリジン扇子、良いですよねー♪)
ご覧いただけたでしょうか?

ガンダムEXA エピソード2「ガンダムファイト」。
そう、アッと驚いた方もいたと思います。
まさかの「Gガンダムの世界」へのダイブ!

叢雲劾、フォン・スパーク・・とガンダムエース外伝の流れかな?
・・・と思ったら いきなり ドモン・カッシュの登場!
しかも Gダイバー レオスの搭乗機は伝説の「あの機体」!
いよいよ「ガンダムEXA」も本格始動という感じで
描いている私も テンション上昇中です☆(笑)。


ご存じの読者も多いと思いますが「機動武闘伝Gガンダム」は
私が連載した 初めてのテレビのガンダム。
まだまだ かけ出しで それはもう毎月ガンダムファイターの気分で
ギリギリのバトルを繰りひろげていたー という日々でした。

それでも大好きなガンダムのマンガを描く事が出来ただけで大満足!
この痛快な作品を多くの人に伝えたい気持ちを込めてがんばりました☆
おかげさまで マンガ連載も好評で自分の人生まで変えてしまい(笑)、
なにより私自身が とてつもなく大きなパワーももらった作品です☆


そして 時は流れ「ガンダムエース10周年」作品として
再び あの愛すべき「バカ弟子(笑)」が自分のマンガに登場!
「あの頃」Gガンダムを読んでくれていた読者の皆さんにも
一緒に楽しんでもらいたいと思っています!
(絵柄は変わっちゃっていますけどね、当時はヘタヘタだし(^^;))
そして 新しい読者の皆さんも
これを機会に Gガンダムを再認識していただければうれしいです☆



今川泰宏監督&島本和彦先生の「超級!機動武闘伝Gガンダム」も
来月から あの新宿篇に突入か!?・・で盛り上がる事 確実!!
新規HGプラモ発売ももうすぐ、この夏はGガンダム三昧で
暑い夏を乗り切りましょう!!

それでは皆さん ガンダムファイト レディ・ゴォーーーー!!!
来月「ガンダムEXA Gガンダム篇 後篇」をお楽しみに!!



nice!(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。