SSブログ

今月のEXA、入稿完了☆ [マンガ描いてます]

exanarabi1.jpg

第3話「Gガンダム篇 後篇」を入稿完了☆

お盆進行&節電対策できついきつい・・・
で、来月も〆切が早い上に
今月は16ページをもう1本 描かねば(^^;)。
今年前半のんびりしていたので 忙しさのイメージがつかめなくて
苦労しているところです(笑)。


で、ドモンとファイトを始めちゃったレオスくん。
そりゃあもう 相手はキング・オブ・ハートですから大ピンチ☆
そこに 謎のキャラが介入します。
千葉さんから このキャラを出すと聞いた時はビックリでした!(笑)
まさか、こんなところで・・・(笑)。

Gガンの時代的には サバイバル・イレブン中です。
新宿篇より前。島本先生の単行本にザックリ合わせた感じです☆
あ、レインは出ます♪
でも そういう時間設定なので まだアレンビーは出ません!。
Gガン編の第2弾が描けるなら 今度はラストの方を描いてみたいなぁ(笑)。
(描かなきゃならないネタが多いので ちょっとムリっぽいけど(苦笑))


なんでもあり!の「Gガン編」(笑) どうぞお楽しみください!
次回はちょっとパターンが変わりますが 違う世界に。
今 資料を整えつつ コンテを切ってます・・・作画が大変そうです(^^;)。

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。