SSブログ

ガンダムEXA第4話「(ぴーwww)」入稿完了☆ [マンガ描いてます]

セシアblog1109.jpg

ーということで 怒濤の夏修羅場をなんとか乗り切りました〜。


連載中の「ガンダムEXA」の設定、作画の他、

ディアゴスティーニの「ヤマト・メカニカルイラストレーションズ」のための加筆。
http://deagostini.jp/site/usy/yamatodm/

電撃ホビーブックス 単行本「機動戦士ガンダムSEED VSアストレイ」の
カバーイラスト& 描き下ろしエピローグマンガ& チェック作業。

その他 こっそり動いている企画関係・・・?

で、まぁ シルバーウィークのおかげ(?)で早まった
EXAの原稿も無事入稿しました☆(・・・校了はまだですが(^^;))


前回(現在発売中の) 「Gガンダムの世界」で
ドモン・カッシュと「拳と拳で友情を深めた」レオスくん。
(島本和彦先生の本誌目次コメントが素晴らしい!ありがとうございます!)
ジュピターXに帰還するなり セシアちゃんに・・・泣かれます(笑)。
そんな やりとりを見つめる「例の男」。
ーーーーはい、ここまでで3ページです(笑)。

今回のダイブの描写は「ときた作品では無い」です。
みなさま お馴染みの舞台です。
このシーンをマンガで描くの初めてだったかも?

サブタイトルは「例の男」の名前です。
もう予測している人はいると思いますが(笑)まだナイショです☆
お楽しみに!!


あ、あと 新キャラでます☆
このキャラの設定も難航しました。
良いアイデアが出なかったのではなくて
みんなの「好み」が微妙に違っていたという(笑)。
そのキャラがどんな活躍をしてくれるか すっごく楽しみです!
こういうキャラは動き出すと こわいぞぉ〜☆(笑)

nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。