SSブログ

GUNDAM EXA 1巻カバー! [マンガ描いてます]

10日発売の「ニュータイプエース」に1ページ広告が載ってます、
今月26日発売の GUNDAM EXA 第1巻。

なので コミックスのカバー 刷りだしを公開〜☆

exa1covdegi.jpg


今回の豪華仕様のひとつ
「カバーイラストのフィニッシュワークは 天神英貴氏!」☆
タイトなスケジュールの中、「友情出演」的に
引き受けてもらいました!
天神家の「半年で子猫、でっかくなっちゃった!」な
ミケとタマと遊んであげたからだ!(そんな?(笑))

天神さんより「出来ました!」と送られて来た画像ファイルを開いて
うなってしまいました。なんでこんな素晴らしい出来になるんだ!?、と。
転送した編集部でも 担当さんたちが見惚れていたそうです。

MGアストレイのパッケージアートでもお馴染みの天神画伯。
(他にもたくさんのガンダムイラスト描いてますけど(笑))
言ってみれば 天神さんの手により仕上げられた最新ガンダムイラストが
今月26日に本屋さんに並ぶってことで〜☆

ぜひ みなさんの目でそのすばらしさをご覧ください(^^)!
そして本体もサービス満点☆(当社比(笑))




nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。