SSブログ

「GUNDAM EXA」第1巻 本日発売! [マンガ描いてます]

exa1selabel.jpg

おかげさまで店頭にも並んでいます☆
さっそくお買い求めいただいた皆さん、ありがとう!

ゲームやガンプラからガンダムを知った
「ガンダム初心者」の皆さんにも読んでもらいたい。
この本をきっかけに 様々なガンダム作品に
興味を持ってもらえれば うれしいです!
もちろんマニアックなネタも(さりげなく?(笑))
入れてありますので「ガンダム検定」的な楽しみ方もOK☆

注意事項は 中身を読んでから「カバーを外す」です(笑)。

まずは お手にとってもらえるとうれしいです(^^)
よろしくお願いしますです☆

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。