SSブログ

PS3「エクストリームバーサス」発売☆ [ガンダムな日々]

exvssoft.jpg

本日 プレイステーション3用ソフト
「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」が発売されました☆

http://www.b.bngi-channel.jp/gdexvs/index.html


VSシリーズ 10周年タイトルで「極限進化」した このタイトル
評判もすこぶる良いようです(^^)。

で、連載中の「GUNDAM EXA」今月のガンダムエースでも
エクストリームガンダムを駆る イクスが暴れまくっています(笑)。

ソフトに封入のペーパーにあるように
今後なんかありそうな気配・・・?(笑)
いや、実際あるんですけどね スゴネタが☆
現時点では まさに「きかせられません」!!(^^;)
(ツイッターでも訊かないでください!(笑))


「エクストリームバーサス」プレイ中の皆様も気分転換には(?)
コミックス「GUNDAM EXA」を ぜひ どうぞ〜!!



nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。