SSブログ

今月もEXA、任務完了してます☆ [マンガ描いてます]

ーということで「Z・強化人間篇」のつづきであります☆

宇宙世紀0087(ころ?)グリプス戦役前にダイブしたレオス。
ムラサメ研究所での強化人間実験体「ゼロ・ムラサメ」と接触をはかるため
アナハイムの研究施設の試作ガンダム4号機(スペア機体)を
持ち出そうとするのですが・・・そこに現れたのは
マリオン・ウェルチ、そして クワトロ・バジーナだった!

ニュータイプ少女マリオンは レオスの出現を予知。
レオスの行動に協力を申し出るのだがーーー。
そんなお話しが展開していきます。

一方 ピーニャは再々度アフターコロニー世界にダイブ中。
念願の「星の王子様」と決戦を繰りひろげているのだが・・・。

その ピーニャをナビするセシアが 今回着ている(着せられている(笑))のが
画像のコスチューム☆

ノーセシ.jpg


お判りだと思いますが「とあるガンダム」をイメージしたコスチュームです!(笑)
(まだ バストショットのみ公開で♪)
・・・いろいろ間違っていますが 「あり」で!
ピーニャえらいぞ!ピーニャが出てきてくれて 良かったぁ〜♪(笑)


おかげさまで新刊の「GUNDAM EXA」第1巻は重版がかかりました。
みなさまの応援のおかげであります☆
単行本2巻も3月末発売を目指して 作業を進めています。
ひきつづき いろいろ盛り上げますので 応援よろしくお願いしますです☆

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。