SSブログ

EXA、EXVSフルブーストに参戦決定!!! [ガンダムな日々]

EXVS参戦決定.jpg

昨日 ディファ有明で開催された
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. 』
PREMIUM DOGFIGHT 2012 決勝大会 にて
この春より稼働される
VSシリーズ最新作のアーケードゲーム
「エクストリームバーサス フルブースト」の
内容が初公開されました☆

そこで ついにガンダムエース連載中の
「ガンダムEXA」の参戦も発表になりました!!!

18日の AOU 2012 アミューズメント・エキスポ で
一般公式発表となりますので「あえて」この場では書きませんが
(すでに昨日 大発表がいくつかありましたが…(笑))
ひきつづき ご注目ください!

・・・まぁぼちぼちツィッターでつぶやいたりもするかも?(笑)


そして 今月末のガンダムエースでも大特集があるので
そちらも期待してお待ちください☆☆☆
連載マンガの方でも・・・・おぉ!(笑)

さらに極限加速する ガンダムEXA、
「みんなの応援の力、学ばせてもらうっ!!!」


あ、ガンダムEXAの単行本 2巻は3月26日発売予定です!
初期情報の手違いでWeb上では
「「ガンダムW」「クロスボーン」の世界でレオスが出会うのは!?」と
書かれているのが残っちゃっていますが 
「「ガンダムW」「Zガンダム」の世界でレオスが出会うのは!?」が正解。
修正、よろしくお願いします!(^^;)


・・・、つーか ↓今月のネタバレがアオリだし(笑)。がんばります!(^^;)

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201110000384

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。