SSブログ

ガンダムEXA キャスティング発表! [ガンダムな日々]

cv_blog.jpg

ACゲーム「ガンダムEXVSフルブースト」公式サイトでも
告知されているので ご存じだとは思いますが、
ガンダムEXAのキャラクターボイスが発表されました☆
なので こちらでも 発表させていただきます!(笑)


レオス・アロイ  岡本信彦さん

セシア・アウェア 竹達彩奈さん

の おふたりですーーーー☆(大拍手!)

↓EXVS公式サイトでの発表ページ
http://gundam-vs.jp/extreme/acfb/event/exa.html

もう紹介の必要もない 人気声優さんたち。
決定の報告を受けた時には ひとりで はしゃいでいました(笑)。


収録は昨年末にすませていて 現場にも立ち会わせていただきました。
オーディオ好きとしては 録音スタジオに行けるだけでも テンションMAXです☆
千葉さんに「ときた先生は機材ばかり見ていますね」とかつっこまれた(笑)けど
いやいや ちゃんとセリフも真剣に聴き入っていましたよ!


で、その声は・・・
一言で言うと「バッチリです!!!」(一言すぎ(笑))。

もう、キャラクターのまんま・・・いや さらにキャラが輝きました☆
命を吹き込まれるってこういう事なんだなぁ〜と感動しました。
収録日以来 作画をする時もその声をイメージしながら描く様になりました。

岡本さんはボンボンで描いていたガンダムマンガを知っていてくれたし、
竹達さんは差し入れに持っていった千葉のお菓子を喜んでくれたし(笑)、
なごやかで楽しく それでいてプロの厳しさも持ち合わせていて
とてもステキな役者さんたちでした☆
お二人にお願い出来て感謝でいっぱいです!
レオスもセシアも お二人と共に成長していくとおもいますので
原作マンガファン、ゲームファンのみなさまも 
ますますの応援 よろしくお願いします!


ーで、さっそくですが 今月 2月18日の
AOU 2012 アミューズメント・エキスポで
お二人が ゲスト参加されます!
レオスとセシアの声が聞ける・・かも?(笑)

http://gundam-vs.jp/extreme/acfb/event/aou2012.html

EXVSフルブーストもプレイアブル体験出来ますので 足をお運びください。
フルブーストで盛り上がりましょう!!

私も会場に行きますー☆ ・・・原稿が終われば・・・(^^;)

nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。