SSブログ

今月のEXA入稿完了☆ [マンガ描いてます]

ガンダムEXA 第9話 入稿しました〜☆
(あ!サブタイトルがまたネタバレなので言えない(笑))
((でも もうアナウンスされている名称ではあるが(^^;)))

「Zガンダム・強化人間篇」続いております。
「EXAM」システムをめぐって それぞれの想いが宇宙を交錯、
はたしてレオスのとる行動は? 見守るしか出来ないセシアは?・・・
後半、EXAのストーリーは新たな段階に「進化」していきます。
盛り上がりますよ! 
ご期待ください!!!


EXVSフルブースト参戦発表以来 注目度が一気に上がり
うれしい便りを多く聞く様になりました。ありがとうございます☆
来月出る単行本の作業にも力が入ります!
まだまだ作品世界を広げていきますので応援よろしくお願います(^^)。

セシアのイラストを見せてくれる人も出てきて うれしいな☆
(レオスもよろしくね!(笑))
お絵かきの参考に(?)服の設定を公開します〜。
基本形なのでアレンジ可☆ 
楽しんで描いてみてくださいね(^^)。

セシア服72.jpg
タグ:EXA 設定
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。