SSブログ

HG 1/144 エクストリームガンダム type-レオス予約開始! [ガンダムな日々]

ガンダムEXA&EXVSフルブースト コラボにさらに新戦力!
バンダイホビーさんが レオスのガンダムを開発!(笑)

「HG 1/144 エクストリームガンダム type-レオス 」を
プレミアムバンダイ限定で 予約販売してくれることになりました☆

こちらでチェック!


ぶっちゃけ HGエクストリームガンダムのカラバリなのですが(笑)
(厳密に言うと 今月のガンダムエースでの初登場バージョンです)
製品のカラーデータを送ってもらい見せてもらったら
思っていたよりずっと 色が「映えて」いました!
オレンジのクリアパーツがとても良い感じです。
実際「これなら欲しいな!」と私も(自腹で(笑))3つ予約しました(^^;)。

マンガはモノクロなので カラーは良いなぁ〜と(笑)。
あ、来月は カラーページがあるので
この色を上手く再現出来ると良いなぁ〜と作業を進めてます☆

すっっっごく売れたら ホビーさんもゼノンフェースを検討してくれるかな?(笑)
みなさまのご協力、よろしくお願いします!!


それと エクストリームバーサス フルブーストのサイトで
OPムービーが公開されました!

http://gundam-vs.jp/extreme/acfb/event/index.html

(後日URLが移動するかもしれないので追っかけてください)

あれやこれや新顔が見られます!あ、赤い カプル・・・(笑)。
type-レオスに転送中(?)のレオスくんの勇姿、ぜひご覧ください!!


そして・・・なにやらネタバレ的な輝きを見えても
それは気のせいです!(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。