SSブログ

3/27 阿佐ヶ谷ロフトAで「F1」トークイベント☆ [お知らせとか☆]

f1collec.jpg

麻宮騎亜先生のお誘いで
3月27日 阿佐ヶ谷ロフトAのトークショーに参加します。

なんと お題は 今年も開幕迫る「F1」!

「F1マニアクリエイターズGP in ASAGAYA/Loft A
~第1戦~レギュレーションの隙間を攻めろ!!」

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/per.cgi?form=2&year=2012&mon=3&day=27

ーという立派なタイトルが付いてますが(笑)
F1大好きな友人たちが集まって ワイワイお話ししましょう♪という
気楽なイベントになりそうです(^^)。


F1に興味のある人はもちろん、面白そうだな?と思ったみなさんも
平日の夜ですが ちょっと寄り道していつもと違った晩ごはんを食べる感覚で
お越しいただければうれしいです(^^)
なにやら 抽選会とかありそうな気配が・・・?(笑)

前売りチケット予約も始まっていますので
「行こう!」と思った方は早めに予約した方が良いかも☆

よろしくお願いします!
で、ステップドノーズもだいぶ見慣れてきた・・・フェラーリ以外は(笑)。

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。