SSブログ

次回、ガンダムEXA 第12話はー [マンガ描いてます]

hg-exg-box.jpg

今月も なんとか無事入稿しまして
26日発売のガンダムエースでは 
エピソード12「ガンダムマイスター」をお届けします。


刹那の エクシアリペア3と交戦状態になったレオス。
ex−の介入によって事態はますます混乱して…。
戦闘激化の中、天空より舞い降りた機体はーーー?

一方、ピーニャは あるミッションのために
別のGAデータにダイブ。
そこでは「あの光景」を目の当たりにする事になります。


いろんな意味で予想外の展開をみせるEXA12話。
「ガンダムファン」なら ぜひぜひ読んでいただきたい!

今回のシーンを描けた事は大変光栄で、みなさまに大感謝☆
長い事 ガンダムマンガを描いてきて良かった〜(^^)。

連載1年を越え ガンダムEXA これからも
気合い十分で描かせていただきます!


画像は プレミアムバンダイで予約販売される(受け付けは終了)
「HG エクストリームガンダム type-レオス」。
一足早く サンプルをいただきました。
箱は地味ですが(笑)、赤とクリアオレンジの成形色が美しい〜☆
ご注文された皆さんは もうしばらくお待ちください。

「あ!注文すればよかった!」ーという方には
発売中の単行本「ガンダムEXA 第2巻」で ぜひ応募を!
こちらも5月31日締め切りですので お急ぎを!
運が良ければーーーー 必ず当たります☆(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。