SSブログ

東京スカイツリー☆ [今日(あ、昨日か?)のこと]

スカイツリーリー120920-512.jpg

ちょっぴり早起きして 2度目の「特撮博物館」に行ったあと、
ノリで(笑) 東京スカイツリーに行ってきました。

「東京ソラマチだけでも寄ってみようか」から「せっかく来たんだから」と
おのぼりさん丸出し!(笑)。
まだ混んでいたんですけどねー(^^;)

並んで天望デッキに上がって 結局 天望回廊まで上がっちゃいました。
時間が遅かったので上がった時には もう夜。
夜景はキレイだったけど 昼間の景色も観たかったなぁ(^^;)。
空いた頃に(いつだ?) 今度は昼間来たいと思います。

で、結局 「東京ソラマチ」は食事しただけ。
通りながら面白そうなお店がたくさん目に付いたので
こちらも再チャレンジするぞー☆
平日昼間なら 駐車場も大丈夫そうなので
今度はゆっくり買い物に行くぞー☆


あ、その時 ツィッターで知ったのですが
水島精二監督も同時刻にお近くにいらっしゃっていたそうで☆
監督は並んでいたので昇らなかったそうですが
もし 天望回廊ででも偶然会ったらビックリしただろうなぁ(笑)。


あ、そして ボンボン仲間の とだ勝之先生の
「マンガ東京スカイツリーのすべて」、オススメです☆
大人が読んでも楽しいですよ♪


タグ:お出かけ
nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。