SSブログ

009 RE:CYBORG [最近のこと]

003-2012-03J.jpg

BDが発売されて 家で観られるようになってうれしい☆
まだうちの環境では2Dしか観られないけど
これはこれで 線画シャープでディテールが綺麗に出て
素晴らしい絵造りです!

そして ひそかに楽しみにしていたのが「予告編」。
劇場公開後 一部の映画館でかかった予告に
私の名前が出ていると 聞いていたので・・・。
(声優の置鮎さんが「出てましたよ!」と教えてくれた(笑))

出てました!!
「予告03」に けっこうハデに!
試写会で描いたイラストもけっこう映ってます!
あー、うれしいなぁ♪ これは宝物だぁ♪
試写会に誘ってくれた早瀬マサトさん、
石森プロのスタッフの皆さん ありがとうございました☆

ーということで パッケージソフトを持っている皆さんは
「予告03」も是非 ご覧ください〜(^^)










nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。