SSブログ

GW、はじまる [今日(あ、昨日か?)のこと]

rikermadone.JPG

GW・・・ガンダムWではなく、ゴールデンウィーク。
(毎年のお約束フレーズ(笑))

とくに遠出の予定もなく お仕事ですが
(混んでいるところに行くのはキラいだし(笑))
天気もよく、花粉もしずまったので
二階のトイレの窓を開けると らいちんが日なたぼっこ。
だらけてます(笑)。

rikermadone2.JPG

お出かけする方は ぜひお気をつけて楽しんできてください♪
高速道路とかいつにも増して混みそうなので
時間に余裕をもってね☆

rikermadone3.JPG



☆  ☆  ☆
あとで妻の人に聞いたら
先にぴーすけが昼寝をしていたら
「オレ様ネコ」らいちんが来て 追い出したそうです。
可愛そうな「気づかいネコ」ぴーしゅけ・・・(^^;)
yukapisuke.jpg

タグ:黒猫
nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

科学博物館STAR TREK COUNTDOWN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。